医療用ホームページのガイドラインへの対応について

TOM通信

女性の薄毛は注入治療でピンポイントに治療













クリスマスも終わり、もうすぐ年末ですね。

みなさんのもとに、サンタさんは訪れましたか?
私のところには、かれこれうん十年来てもらっていない気がします・・・(泣)

私の所にサンタさんはプレゼントを運んできてくれませんでしたが、
薄毛にお悩みの方のところへ発毛を持ってきてくれるお薬があります!

その情報を私が皆さんにお届けしますね。

女性の発毛治療はミノキシジル、君に決めた

過去の記事では女性の薄毛治療では「パントガール」を処方しますよ。とご説明しました。
└過去の記事:飲む育毛剤”女性薄毛治療薬とは

しかし、パントガールでは薄毛状態を維持することが限界ということでした。

現状維持ではなく、現在の状態から発毛を促し、髪の毛のボリュームを増やしたいですよね。
そこでお勧めなのが、発毛専門の「ミノキシジル」で薄毛治療をすることです!

また当院では、あえてミノキシジルを注入治療で処方しております。
もちろん、内服薬も存在します。それなのに、なぜ当院では「注入治療」なのか、説明していきますね。

ミノキシジルの副作用「多毛症」に注意!!

理由はズバリ、ミノキシジルの「副作用」です。具体的な副作用として挙げられる症状は多毛症です。
多毛症とは、全身のありとあらゆる毛が発毛してしまうことです。
女性にとって、体毛が増えるのは絶対嫌ですよね。私も頑張って脱毛しておりますので、その気持ちすごく分かります。

この様なリスクが、内服薬では考えられるのです。
しかし、注入治療だと、発毛してほしい場所にピンポイントで処方出来ます。
その為、気になる箇所のみ発毛促進を期待出来るという訳です。

この注入治療が出来るのはTOMクリニックだけ!

同じ薬でも処方の仕方によって、得られる効能が異なる可能性があると思って頂ければと思います。
ちなみに、ミノキシジルを注入治療出来るクリニックはTOMクリニックだけだったりもします。

また女性の薄毛については、男性の薄毛よりも多様な薄毛症状・発症原因があります。その為、患部の状態・薄毛症状を確認した上で、治療方法を決める必要があります。

その中からあなたの薄毛状態に合った治療方法をご提案する為に、
クリニックにどれくらいの治療方法があるのかを確認してみても良いかもしれませんね。

今回は、注入治療についてご説明しましたが、当院には他にも様々な治療方法をご準備しておりますので、
もし気になる方はお気軽にお問合せ下さい。では、また次回にお会いしましょう!

TOM通信 一覧を見る
選べる相談4タイプ

貴女の髪のお悩み、
まずは無料カウンセリングから

お電話でのご予約・お問い合わせは

池袋院
0120-667-366
新橋院
0120-033-039

開院時間 10:00~20:00

メールでのご予約・お問い合わせは