医療用ホームページのガイドラインへの対応について

TOM通信

最新‼ 毛髪再生治療導入













お久しぶりです。池崎です。
この場を借りて、皆様に謝罪しなければならないことがございます。

当院は患者様の薄毛のお悩みを解消すべく、カウンセリングに取り組んで参りました。
しかし、今まで対応できる患者様に限りがございました。

基本的にFAGAの患者様の受け入れで、それ以外の薄毛でお悩みの患者様のご対応が出来ませんでした。
具体的な症状を申し上げますと・・・・

① 円形脱毛症(えんけいだつもうしう)
② 脂漏性脱毛症(しろうせいだつもうしょう)
③ ひこう性脱毛症(ひこうせいだつもうしょう)
④ 若年性脱毛症(じゃくねんせいだつもうしょう) などが挙げられます。

なぜ受け入れが出来なかったと申しますと、同じ薄毛だとしても発症する原因は全く異なります。
その為、AGA以外の症状にAGA治療を処方しても効果に限界がありました。
そこで、TOMクリニックはより多くの患者様のお悩みを解消すべく、
最先端の再生医療を新しく導入します!

血液から髪の毛を再生する最新治療

それはずばり! 頭髪再生治療 PRP療法です!

・・・PRPって何?ですよね。
そこで、すごい力を持つPRPから説明していきますね。
PRPとは、Platelet Rich Plasmaと言われ、血液内に含まれる“多血小板血漿(たけっしょうばんけっしょう)”のことを言います。このPRPには、さまざまな成長因子が含まれており、この成長因子こそが細胞の増殖や活性化させる効果あります。

今TV番組などでも取り上げられている最先端の再生治療の一種です。
今までは主に美容皮膚科などで使用されていた治療法ですが、
皮膚再生の観点から直接頭部にPRPを注入することで頭皮から薄毛を改善を図ります。

またTOMクリニックでは抽出したPRPに、患者さまの症状に合わせてミノキシジルなどの成長因子をブレンドし注入することが可能です。

PRP治療が出来ること

そして、このPRPにはこんなメリットがあります!

メリット① FAGA以外の薄毛治療にも効果的
PPRの成長因子で頭皮改善を図ることが出来ます。
その為、毛母細胞等に直接的にアプローチし発毛効果を促すことが出来ます。
その為、冒頭にご紹介した、円形脱毛症や脂漏性脱毛症の患者様の治療にも効果的です。

メリット② 自分の血液だから安全性が高い
ご自身の血液から成長因子を抽出する為、拒否反応や副作用などが起きにくいと言えます。
その為、安心して治療して頂ける方法だと思います。

最先端の再生医療をTOMクリニックで

PRP療法について、少しお分かり頂けたでしょうか?もっと詳しく知りたい!という方は、
TOMクリニックまでお問合せ下さい。
また今、抱えていらっしゃる薄毛についてもご相談が可能です。

最後にまだPRPを用いて薄毛治療を行っているクリニックはとても数が少ないです。
同じ頭髪再生治療でもPRP治療ではない可能性もございますので、ご注意ください。

TOMクリニックはこのPRPでの再生医療を用いて、
薄毛治療から本当の薄毛治療専門クリニックに生まれ変わります。

TOM通信 一覧を見る
選べる相談4タイプ

貴女の髪のお悩み、
まずは無料カウンセリングから

お電話でのご予約・お問い合わせは

池袋院
0120-667-366
新橋院
0120-033-039

開院時間 10:00~20:00

メールでのご予約・お問い合わせは