医療用ホームページのガイドラインへの対応について

TOM通信

お盆休みにARTAS植毛を受けられてみませんか?



・・・ARTAS植毛予約済み
8/1にスケジュールを更新しておりますので、それまでに確認された方はご注意下さい。
キャンセル待ち可能ですので、既に予約が埋まっている場合でもお気軽にお問い合わせください。
ご予約の詳細に関してはこちらをご参照ください。

1.術後、満足に休息を取ることができるから
ARTAS植毛は、従来の植毛法と比較して、グラフトの採取速度が速いため手術時間を短縮することが可能です。そのため、身体へかかる負担も軽減することが出来るようになりました。しかし、ARTAS植毛も手術となります。術後すぐに仕事復帰される方も中にはいらっしゃいますが、術後は安静にしておきたいという方が大半です。そんな方には連休を利用して植毛手術を受けられることをオススメしております。特に、普段仕事でまとまった休みが取れないという方には、お盆休み等の長期休暇を利用した植毛手術は最適だと言えます。

2.遠方からでも手術を受けに行くことが出来るから
植毛手術を行っているクリニックは、まだまだ限られています。東京、大阪、名古屋、福岡等の主要都市では、植毛を行うクリニックも増えていますが、そのほかの地域では、植毛を行うクリニックがないどころか、女性の薄毛専門クリニックもないことがあります。そのため、植毛手術に興味があり、手術を受けてみたいと思っているものの、植毛手術を受ける機会がないという方が一定数いることが現状です。その様な方でも、連休を利用すれば手術を受けることが可能です。
植毛したいけど、遠方だから迷っているという方は、ぜひこのお盆休みを利用してみてはいかがでしょうか。

3.周りの人に気づかれたらどうしようという不安を軽減できるから
ARTAS植毛は、剃毛が必要な手術となっておりますが、女性の場合は髪が長い方が大半なので、剃毛箇所を問題なく隠すことが出来ます。
「バレたらどうしよう・・・」と不安に思われる方は隠せるとわかってもなお不安に思うものです。その様な方には長期休暇を利用して植毛手術を受けることをオススメしています。お盆休みの間に植毛を受けて気持ちを晴れやかにしてみるのもいかがでしょうか。

夏場は、年間を通して最も頭皮にも髪の毛にも悪影響を与える時期ってご存知でしたか?悪影響の原因は、強い紫外線。夏場の紫外線の強さが、頭皮や髪に多大なダメージを与え、脱毛を引き起こしてしまいます。そのため、この時期に薄毛が気になってしまうという人が多くなっているのです。
薄毛は、悩みだした・気になりだしたその時に対策を行うことが肝心です。薄毛治療は早ければ早いほど、症状改善が見受けられやすくなります。
薄毛の症状が気になりやすいこの時期だからこそ、植毛を検討するのにも適している時期だといえるのではないでしょうか。

上記のように、長期休暇を利用したARTAS植毛の需要が高まりつつある一方で、1日にARTAS植毛を受けることのできる人の数には限りがあります。
当院では、1日のうちにARTAS植毛を受けることができる患者様を1人までとさせて頂いております。

ARTAS植毛は、メスを使用しないことや、採取スピードが速いことから、比較的身体へかかる負担の少ない植毛法となっておりますが、あくまでも手術となります。安全性を考慮して、1日に複数人の手術を行うといったことは当院では行っておりません。
そのため、お盆休みを利用したARTAS植毛を検討されている方は早めの相談をオススメ致します。

ARTAS植毛を受けて頂くためには、必ず事前にカウンセリングを受けて頂く必要が御座います。カウンセリングを受けたその日にARTAS植毛を受けることはできませんのでお気を付けください。カウンセリングにて患部の状態などを診させて頂いたうえで血液検査を行い、検査結果に問題が無ければ植毛手術をおこなうという流れになっております。
そのため、ARTAS植毛を受けることが出来るのは、血液検査をしてから10日以降となります。
お盆休み中にARTAS植毛を受けようと考えている方は、早めのご来院をご検討下さい。

メールでのご相談はこちら メールでのご予約はこちら


※詳しい治療の流れにつきましてはカウンセリングの際にお伺いください。
※その他不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TOM通信 一覧を見る

貴女の髪のお悩み、
まずは無料カウンセリングから

お電話でのご予約・お問い合わせは

新橋院
0120-033-039
池袋院
0120-667-366

開院時間 10:00~20:00

メールでのご予約・お問い合わせは